【無料メルマガ】自宅で占い師10日間ステップ 登録はこちら

飛ぶ鳥を落とす勢い!今日から俺は!!で大ブレイク!人気俳優にのぼりつめた賀来賢人さんの成功の秘密は、持って生まれた星にあった!

俳優の命式

2018年、テレビドラマ今日から俺は!!で、一躍人気者となった賀来賢人さん。
私の中では、顔と名前が一致していなかった(失礼)俳優さんでしたが、今日俺をきっかけに、一気に目が離せない人となりました!!

今、人気大絶頂の賀来賢人さんの、人生傾向を誕生日から読み解いていきます。

 

 

スポンサーリンク

賀来賢人さんの本質

賀来賢人さんの誕生日から、導き出した本質がこちら。

60タイプある星の中で、「甲子」の人となります。

「甲」は、木の陽の星。

賀来賢人さんは、雪の中にそびえ立つ、孤高の大樹のような本質を持っています。

寒さにも負けず、雪が降っても倒れることなく、どっしりと構えて立っている。

強さ、底力、まっすぐな心を持った人です。

大きな樹が、たくさんの動物や昆虫たちの集まる場所となったり、人々のために木陰を作ったり、綺麗な緑で人の目を楽しませたりするように、

大樹タイプの人は、包容力や安心感を与えたり、人を集めて引っ張っていくリーダー性などがあります。

波夢子
波夢子

賀来賢人さんって、目が特徴的だなぁと思うんです。
あの瞳が、甲のまっすぐさ、秘めた野心を物語っていますよね。

強さは、時に、頑固に見えたり、傲慢に感じさせることもあります。

でも、その自分の意思を貫く、自分勝手さが人生を切り開くことになります。

こうと決めたら、引かない!

譲らない!

強情に自分の意見を通した方が、うまくいったりします。

リーダー性はありますが、急にマイペースになることも。

周りがなんと言おうと、自分が納得するまで動かないこともあります。

結論を出すのに、時間がかかることもありそうです。

また、まっすぐな樹が倒れたら修復が難しいように、挫折には弱い傾向があります。

一度心が折れるようなことがあると、立ち直るのには時間がかかるでしょう。

ただ、プライドは高いので、腐ったままで終わるような器ではありません。

そして、「子」の人は社交的で、賑やかなことが好き。

明るく、人の集まる場所を好みます。

チームワークや人の輪を大切にします。

協調性があり、大人数で遊んだり、イベントごとも好きでしょう。

生命力が強かったり、財を生み出す力も強くなります。

好奇心が旺盛で、コツコツ努力もできる人です。

持っている星、全体を見ても陽の星が多い賀来さん。

陽の星が多いと、割とオープンで竹を割ったようなサラッとした雰囲気になります。

気持ちが、顔や態度に出やすくわかりやすいタイプ。

白黒はっきりつけたがるでしょう。

波夢子
波夢子

小顔で端整な顔立ち。線が細いのに、たくましさや男気を感じさせる、一本芯の通ったような強さは、持って生まれた本質にありました!

 

スポンサーリンク

賀来賢人さんの基本性格

賀来賢人さんの誕生日から、導き出した基本性格がこちら。

性格の星は、大きく分けて5種類に分かれます。

賀来さんは、5種類のうち4種類の星を持って生まれてきているため、性格に過度に偏りがなく、バランスの取れた人です。

同じ星ばかりたくさん持っている人は、偏屈に見えたり、奇抜な性格になったりします。

賀来さんの、性格の土台となるのは、繊細で美的センス抜群の星。

デリケートで、独自のセンスを持った人です。

コミカルな演技をする姿からは、想像がつきにくいですが、傷つきやすい神経質な面が強いようです。

感情の起伏が激しく、実は激情型。

芸術家やアーティストになるなら、ぴったりの星です。

感受性の豊かさが、演技に深みを増します。

日常生活では癖が強く、気難しい人になりやすいでしょう。

 

波夢子
波夢子

賀来さんがパーソナリティを務める、ラジオ番組でも言っていましたが、大学時代は人見知りが激しくて友達ができなかったそう。

この星を持つ人は、対人関係で苦労することが多くなります。

面倒なことは嫌いで、束縛も大嫌いです。

孤独を愛する一方で、根は寂しがり屋。

矛盾しているようですが、自分のことをわかってほしいという気持ちが、人一倍強いです。

好き嫌いがはっきりしていますが、人の気持ちには敏感です。

人の目を気にしすぎたり、人の言葉に気持ちを揺るがされやすいでしょう。

反骨精神旺盛で、親や身近な人に反発しやすい面も。

反抗期の子供のような、面倒くささがあります。

でも、この負けず嫌いを生かすと、爆発的な前進力となります。

そして、美しいものが大好き。

面食い傾向もあります。

美への追求、服装や髪型などにもこだわりを持っています。

完璧主義で、妥協を許さない、ストイックな人です。

 

波夢子
波夢子

大学時代は、友達がいなかったと話していた賀来さんですが、一人だと思われたくなくて、ずっと電話してるフリをして、やり過ごしていたそう(笑)

そんな面からも、本質の甲のプライドや、美の星のカッコ悪いところを見せたくないという要素が伺えます。

そして、行動力の星を2つ持っているため、とてもアクティブ。

運動神経が良く、体力もあるので、体を動かすことで運気もどんどんアップしていく人です。

波夢子
波夢子

趣味は、バスケとサッカーだそう!

体をバキバキに鍛えるのも、好きだとバラエティ番組で話していました。

持って生まれた星通り、スポーツマンなんですね。

正直で、まっすぐに生きます。

なんでもスピード感を、重視する傾向があるでしょう。

せっかちで、思ったことをポンポン言うような面も。

喜怒哀楽をそのまま出して、人とぶつかることも多くなります。

じっとしていられず、働き者。

自分の行きたいところへ、ガンガン出掛けて行って、なんでも自分で体験してみたいという欲求が強いです。

 

波夢子
波夢子

賀来さんのキビキビした雰囲気は、この星からきていそうです。
運動神経も抜群で、身のこなしも軽やか。
バッチリ星を使いこなしてますね!

勇敢で、突き進むタイプではありますが、計画的な面も持っています。

きっちり、無駄なくやりたい、真面目な星があるのです。

この星を持つことで、堅実さが出ます。

小さな努力を重ね、勝つために必要な要素を集めていきます。

がむしゃらに走り続けるだけでなく、勝算も計算しています。

繊細な星が土台にある賀来さんですが、この真面目な星と合わさることによって、悩みを抱え込みやすい傾向が強まります。

潔癖な部分や完璧主義が強まり、うまくできない自分を責めてしまうことも。

賀来さんの場合、体を動かし、ストレスを発散させることが心の安定を保ちます。

家でぼーっと過ごすことより、とことん体を動かして、疲れていっきに眠る!!ほうが、リフレッシュできるのです。

ドライブに出かけるとか、ジムで走るとか、泳ぎまくるなど、静より動のほうが、疲れを癒せる人です。

さらに、賀来さんを知的に見せているのが知性の星です。

知性の星を持っているので、学ぶこと、探究心が強め。

一生を通して、学ぶことを続けていく人です。

興味を持ったものは、とことん追求していきます。

一度興味を持ったら、とことん突き詰めます。

古典や歴史といった、古くから伝わるものにも興味が強いでしょう。

机に向かって、勉強したり、難しい本を読むことも好きだったりします。

情報収集が得意で、物知り。

自然と、論理的な発言が多くなります。

年配の人から、可愛がられる徳もあるでしょう。

親や兄弟など身内に対しての、愛情が深くなります。

特に、母親や祖母との縁が強くなります。

慈愛の精神に溢れ、子煩悩になる傾向があります。

 

波夢子
波夢子

テレビなどでも、お子さんを溺愛しているエピソードをちょこちょこ話してますよね。

知性の星は品良く、穏やかで優しい雰囲気を醸し出します。

View this post on Instagram

もう年末ですね。

A post shared by 賀来賢人 (@kento_kaku) on

波夢子
波夢子

コミカルな演技だけでなく、バラエティ番組などでも、いたずらっぽい笑顔を見せる賀来さん。

イケメンだけど、それだけじゃない。
演技もアクション歌も、サラリとこなす器用さ。

気取らない姿で、人をひきつける魅力は天性のものでした。

 

スポンサーリンク

賀来賢人さんの宿命

賀来さんの生年月日には、複雑な宿命が刻まれています。

本質の星は、「甲子」ですが、生まれた月は「庚午」の月。

この、甲子と庚午は「天戦地冲」という関係にあります。

 

波夢子
波夢子

字面からして、なんかすごそうですね。天の戦!?

どんなものかというと、甲は五行で言うと「木」を表す星。

庚は五行で言うと「金」を表す星です。

刃物(金属)が木を切り倒すように、金は木を剋す関係となります。

剋すとは、どちらか一方が打ち勝つということ。

つまり、金が木に勝つと言う意味です。

そして、子と午という星は真反対の星。

子は真冬を表し、午は真夏の星です。

吹雪と灼熱のような、真逆の星同士なのです。

このように、2つセットになっている星同士が、どちらも真逆の組み合わせの場合、天戦地冲という関係になります。

これが、人との相性の場合、真逆の星を持つ二人なので、相性はかなり極端なものになります。

どちらかが激しく相手を傷つけたり、敵対するような関係に・・・

賀来さんの場合は、ご自分の誕生日の中に天戦地冲を持つため、人生に変化が多くなります。

アップダウンが激しくなり、普通では考えられないようなことも、たくさん起きるでしょう。

相反するエネルギーがぶつかり合い、常に自分の中で化学変化が起きているような状態なのです。

いつも体内には、火花が散ってエネルギーが満ち溢れています。

人生の波が激しくなるのは、この影響です。

だから、そのエネルギーをいかすと、とんでもない飛躍を遂げます。

自分が全身全霊で、打ち込めるものを見つけて突き進むと、ものすごいカリスマ性を発揮できるのです。

天戦地冲を宿命に持つ人は、芸術家タイプの人生を志望して生まれてきました。

ドラマチックな人生経験が、人を感動させるものを生み出します。

エンターテイナーとして、たくさんの人に影響を与える一生となります。

View this post on Instagram

👍 #今日から俺は‼︎

A post shared by 賀来賢人 (@kento_kaku) on

強烈なパワーとインパクトがあるため、周りを巻き込んでビッグになっていくでしょう。

なにか世間を騒がせるような、スキャンダルがあったとしても、それが魅力になり、ますます人をひきつけることに。

激しい日常が、賀来さんにとっては平常運転となります。

天戦地冲など、変わった宿命を持つ人は、普通とか、一般的に合わせようとすると、エネルギーが有り余って自分で自分の首を絞めることになるので、注意が必要です。

波夢子
波夢子

賀来さん、すごいパワーを秘めた人だったんですねー!
これは、ますます大物になっていく気配がムンムン!

 

スポンサーリンク

賀来賢人さんの人間性

人生の可能性

賀来さんの、人生の可能性を見ていきましょう。

持っている星は、
「沐浴」魅力の星
「死」純粋の星
のふたつ。

死は沐浴の裏星ですから、賀来さんは集中と発散のバランスが、絶妙な人となります。

「沐浴」の星は、無邪気さや自由を表します。

束縛を嫌い、自由にやらせてくれー!!と、じっとしていられません。

自分に忠実に生きる、我儘さを発揮します。

華やかなムードがあって、人の心をひきつけます。

色気があるので、異性を虜にする魅力も抜群。

目立ちたがりの精神も強いので、俳優・モデルなど芸能関係の仕事に、最も向いている星です。

人を楽しませることが、自然にできる才能を持っています。

「死」の星は、濁りのない純粋さをもたらします。

これをしたらダメ、これができたらえらい!のような、狭い檻の中で生きていません。

損得を考えず、自分が良いと思ったら、やってみる。

無限に広がる可能性を心から信じ、私にできないことはない!!と密かに思っているでしょう。

現実的に無理だとか、そんなことは本人にとって関係ありません。

制限をつくらず、妄想を膨らませます。

水のように、自分を器用に変えていける才能があります。

直感力が鋭く、知識がないこともなんとなくわかってしまいます。

記憶力も抜群。

欲が薄く、あきらめも早い星なので、高い目標がないと怠けるところも…

時に強く、時に柔らかく、自在に自分を変えていける人です。

波夢子
波夢子

色気があって、タレント性抜群の星をお持ちです。

発散と集中の星、両方持っているのはかなり強み!!

水のように、自分を器用に変えていける才能があるから、アニメキャラの実写なども、ハマり役になるんですね!

 

 

・価値観

■美しいものに価値を感じる
■繊細で細かいところまで気になる
■完璧主義
■理屈を並べるより、とりあえずやってみる
■まわりくどいものはイラッとする
■スピード感が大事
■無駄を嫌う
■気になったものはとことん突き詰める

 

・思考のクセ

■継続すること、長続きすることがすごい
■古くから続いているものに、価値を感じる
■続けられないと自信をなくす
■安全第一
■変わることに抵抗を感じる

 

・行動パターン

■本能に従う
■不安定でコロコロ変わる
■精神的にも行動も自由
■第六感を働かせて決める
■思い切りが良い時と思い悩む時の差が激しい

 

・恋愛観

■恋愛がなきゃ生きていけない恋多き人生
■家庭を持ったらきちんと責任を果たしたい
■束縛されたくない、自由でいたい
■熱しやすく冷めやすい
■母性の強い女性にひかれる
■甘えたい、世話を焼いて欲しい
■ロマンチスト
■知的な恋愛を求める

 

・エネルギー量

エネルギー量は13。(Max36のうち)

賀来さんは、バランスタイプと言えます。

バランスタイプの人は、俯瞰して物事を捉えるのが得意でしょう。

人からの信頼を得やすく、どこでもうまくやっていけます。

 

・健康運

持って生まれた星の、五行(木火土金水)のバランスが良いと、比較的健康に過ごせると言われています。

賀来さんは、バランスよく星を持っている人です。

ただ、そんな中で木の星だけ持っていません。

本質は大樹ですが、それ以外に木の星を持っていない人は、肝臓・神経系の病気、不眠症などに注意が必要となります。

 

スポンサーリンク

賀来賢人さんの人生サイクル

賀来さんは、末尾に9がつく歳が人生の転機となる人です。

9歳、19歳、29歳、39歳、、、と9がつく歳に、転機を迎える人です。

0~8歳【クラッシュ期】慎重に、でも行くときはガンガン飛ばす10年
9~18歳【ミラクル期】感受性を生かして注目を浴びて行く10年
19~28歳ちやほやされて愛される10年
29~38歳反骨精神と独特のセンスを武器に大暴れする10年
39~48歳土台を固めた上で、好きなことをやって遊ぶ10年
49~58歳拡大していくために誰かと一つになる、足並みを揃える10年
59~68歳【大変換期】自由さと自分の心地よさを優先する10年
69~78歳【天中殺】結果を出しつつ、新たなスタートを切る10年
79~88歳【天中殺】破壊と再生を繰り返しながら新たな自分探しの10年

賀来さんの一生の中で、エネルギー値が高いのが、29歳から38歳までの期間です。

まさに、今。

29歳のお誕生日を迎えた、昨年からエネルギッシュな10年間がスタートしたのです。

波夢子
波夢子

今日から俺は!!で大ブレイクした賀来さんですが、2018年は賀来さんにとって大暴れしていく10年のスタートだったんですね!

10年運が切り替わったタイミングをいかして、波に乗るなんてこの方やっぱり持ってる!!

 

スポンサーリンク

賀来賢人さんのこれまでの活躍と転機

・デビューしたのは天中殺の年

芸能界デビューのきっかけは、賀来家の家族写真を見た、事務所からのスカウトだったという賀来さん。

俳優デビューしたのは、2007年に公開された映画「Little DJ~小さな恋の物語」でした。

前年の2006年には、ニンテンドーのCMにも出ていたそう。

実は、この2006年、2007年は賀来さんにとって、天中殺の2年間。

天中殺というのは、12年おきに誰にでも2年間ずつ巡ってくるものです。

  • 自分が自分じゃないような感覚になる
  • 地に足のついていない状態
  • 現実に起きることの振れ幅が大きい
  • 思いもよらないところからフィーバー
  • イレギュラーなことが起こる
  • いつも失敗しないようなことで失敗する、その反面いつもはうまくいかないようなことがあっさりできてしまう
  • 物事の結果が極端(天か地かみたいな)
  • 大胆な行動に出やすい
  • 一か八かの挑戦が功を奏す
  • 自分探しの期間

こんなことが起こりやすい期間なのですが、賀来さんはまさに運を味方につけて、俳優人生をスタートさせたわけですね。

 

・2009年映画「銀色の雨」で映画初主演

2007年に、俳優デビューした賀来さんですが、2年後には映画の主演を務めています。

2009年は、賀来さんにとって天地徳合の1年でした。

天地徳合の年は、60年に一度のサイクルでしか回ってきません。

一生のうちに、一回あるかないかのレアな星回りなのです。

棚ぼた的な、超ラッキーなことが起きたり、思いもよらないビッグチャンスが巡ってくるとき。

勝手に、チャンスが舞い込んでくるような、イレギュラーな期間です。

賀来さんは、見事そのチャンスを掴み、映画初主演を果たしたんですね。

 

・2016年女優の榮倉奈々さんと結婚

2016年8月に女優の、榮倉奈々さんとの結婚を発表した賀来さん。

おふたりの出会いは、2014年に放送されたテレビドラマ「Nのために」だったそう。

View this post on Instagram

DVD。やっと。 皆さんよかったら。

A post shared by 賀来賢人 (@kento_kaku) on

ドラマ終了後に、熱愛が発覚したようですね。

2014年は、賀来さんにとって、人生のターニングポイントとなった1年でした。

現実の流れがガラッと変わったり、価値観が変わったり・・・

過去からの流れに終止符を打ち、余計なものは手放す星回りでした。

そして、180度人生が変わるようなタイミングでもありました。

榮倉奈々さんとの出会いは、賀来さんの何かを大きく変えるような、運命的なものだったのかもしれませんね。

結婚した2016年は、仕事よりも私生活や恋愛を優先したくなる年でした。

本能に忠実になる年だったので、結婚にも踏み切ったのでしょう。

自分の弱みを見せたり、素直に甘えたり、自然体で過ごせる年だったからこそ、この人だ!と決めたのだと思います。

 

・今日から俺は!!が大ヒット!2018年は再びあの波が来ていた

2018年の大ヒットドラマとなった、今日から俺は!!

主役を演じた賀来さんですが、この年は人生の転換期を迎えていました。

賀来さんは、29歳のお誕生日から新しい10年サイクルがスタートしたのです。

29歳からの10年は、一生の中でも最高のエネルギーを発することができる期間。

さらに、2018年と2019年は12年に一度巡ってくる、天中殺の2年間です。

俳優デビューした時と、同じ運の波がやって来ていたのでした。

天中殺の期間は、

  • 現実に起きることの振れ幅が大きい
  • 思いもよらないところからフィーバー
  • イレギュラーなことが起こる

と言われるとき。

それまで、脇役が多く、ご自身も俳優としての立ち位置に悩まれていたようですが、これまでの努力と、運の波にうまく乗った結果となりました。

今日から俺は!!で、俳優として大注目を浴びる存在となった賀来さん。

ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞で、主演男優賞も受賞したわけですから、運の力を存分に使っていますね。

天中殺期間は、何の縛りもなくなります。

天井がなければ、底も無い状態。

普段なら突拍子もないこと、夢物語のようなことでもうまくいっちゃうのです。

めちゃくちゃだと思われることにも、挑戦する価値があるとき。

逆に、底が無いので、どこまででも堕ちていくこともできるときです。

だから、天中殺は怖い期間と言われるのですが、自分に嘘のない挑戦なら運は味方してくれます。

思い切って挑戦した人にだけ、勝利の女神はほほえむのです。

賀来さんは2019年も、引き続き天中殺の年ですから、今年も目が離せません!!

 

スポンサーリンク

賀来賢人さんの今後の人生傾向

転機はいつ?

賀来賢人さんの今後の運勢は、どうなっていくのでしょうか?

今年も天中殺の年なので、2018年に引き続き、活躍が期待できそうです。

今年は、天中殺にプラスして、ミラクルな星回り。

自分が自分じゃないような、不思議な感覚になりやすいときです。

自分でも気づいていなかったような、隠れた面が出てくるかも。

二面性が出る年です。

先日、ラジオ番組で、多忙のため4月始めに、顔に蕁麻疹ができてしまったと、話していましたが、フワフワとして、自分の感覚を失いやすい年でもあります。

自分の限界がわからなくなったり、体力を過信しやすいとき。

行こうと思ったら、どこまででも行けてしまう年ではありますが、体は大切にして欲しいですね。

その次に大きな転機となるのは、2024年。

運命の拡大期となる1年です。

新しい世界に、踏み出すことになりそう。

思い切ってやってみたことが、とんとん拍子に波に乗ってくれるときです。

今よりも、さらに大きく成長していけるでしょう。

 

波夢子
波夢子

特別な宿命を持ち、影響力抜群の賀来さんですから、これからますます活躍されていくことと思います。

なんでも器用にこなす、スーパーマンのような人ですが、次はどんな姿を見せてくれるのか?!
楽しみですね。