【無料メルマガ】自宅で占い師10日間ステップ 登録はこちら

石原さとみさんの結婚歴は?噂になった彼氏6人モテモテの秘密は誕生日にあった

女優の命式

 

ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」で主演の石原さとみさん。

可愛いヘアメイクやファッションに、注目が集まっていますね。

男女問わず人気の石原さとみさんは、プライベートでもモテモテです。

 

スポンサーリンク

石原さとみさんの恋愛これまで噂になった人は?

年齢を重ねるごとに、美しさが増していく石原さとみさん。

これまでに、たくさんの熱愛報道がありましたが、結婚歴はないようです。

噂になった有名人は数知れず・・・

生田斗真さん

2009年フジテレビドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」で、共演。
翌年2月に公開された、映画「人間失格」では、夫婦役を演じた。
熱愛中なのでは?と、話題になりました。

 

佐藤健さん

2012年舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演。
打ち上げでは、ラブラブな2人の様子が週刊誌に取り上げられたようです。

 

松本潤さん

2014年ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演。
松本潤さんのディズニー好きの影響もあって、ふたりがディズニーデートしていたなんて噂も出たようです。

 

山下智久さん

2015年ドラマ「5時から9時まで、私に恋したお坊さん」で共演。
石原さとみさんが、山下智久さんのマンションに向かうところを撮られています。
半同棲の噂もあったようです。

菅田将暉さん

2016年ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。
校閲ガールの打ち上げでは、ふたりが仲良く密着していたという噂も。

 

前田裕二さん

2018年4月に「SHOWROOM」の社長、前田裕二さんとの沖縄旅行が、キャッチされました。
二人の出会いは、なんと山下智久さんの紹介だったとか。
前田裕二さんとは、結婚間近と噂されていますが、一方で破局の噂も・・・
12月の石原さとみさんのお誕生日までには、何か進展があるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

石原さとみさんのモテる理由

女優としても、人気が高く、たくさんの男性を虜にしている石原さとみさん。

まさに魔性の女!

モテる理由は、持って生まれた星にありました!

石原さとみさんの誕生日を元に、モテの秘密をみていきましょう。

 

石原さとみさんの本質

1986年12月24日生まれです。
石原さとみさんの誕生日から、導き出した命式がこちら。

持って生まれた、本質がこちら。

60タイプある星の中で、石原さとみさんは「壬寅」の人となります。

壬寅の人は、のんびりしているように見えて、強大な力を秘めています。

「壬」は、水の陽の星。

自由奔放で、同じ場所にとどまっていられない人です。

アクティブでエネルギッシュ。

臨機応変に、自分を変えていくことができます。

どんな環境にも、馴染むのが早いですが、気まぐれで単独行動が好き。

恋愛に対しても、奔放です。

移り気で、束縛を嫌うため、短い恋愛を繰り返す傾向も。

頭の回転が早く、戦略を練るのが得意です。

人を、思いのままに動かせる才能があります。

注目を浴びたいという欲求も強いです。

先見の明があるでしょう。

デリケートで、ノイローゼになりやすい面も。

そして、「寅」の星を持つ人は、決断力があり行動的。

壁にぶち当たっても、強く乗り越えていきます。

華やかで、明るい雰囲気を持っています。

ロマンチストで、情熱的な恋愛を好むでしょう。

 

石原さとみさんの基本性格

人の本質や性格には、陰陽ふたつの特徴があります。

明るさの裏には暗さがあるように、ふたつの特徴は波のように移り変わります。

運気の流れによっても、陰陽どちらの特徴が出るか、変わってきます。

楽天的と言われる人が、時にものすごく悲観的になり、深く落ち込むのは、陰陽ふたつの性質が背中合わせになっているからです。

石原さとみさんの誕生日から、導き出した基本性格のピラミッドがこちら。

性格の星は、大きく分けて5種類あります。

石原さとみさんの性格の土台となっている星は、「劫財」です。

劫財はちゃっかり生きる星。

体裁を気にして、協調性があるように見せるのが得意です。

でも、外柔内剛タイプなので中身は、かなり頑固。

損をしたくない、面倒なことはしたくないという気持ちが強いです。

石原さとみさんの場合は、仕事を表す部分に劫財を持っているので、「いかに少ない労力で、稼ぐか?」というのが一生のテーマとなります。

スマートに見せたくて、自分を取り繕うのがうまいです。

自分を守るために、さらっと嘘をつくことも。

自立心が強いですが、仲間思いなところもあります。

年齢や立場を気にせず、誰とでも平等に接しようとします。

「陽」の面は、協調性・人当たり良い・社交的・平等
「陰」の面は、隠れ頑固・面倒くさがり・傲慢・欲張り

 

波夢子
波夢子

石原さとみさんがブレイクしたきっかけは、自分に似合うメイクを研究し、自らメイクをして自分の見せ方を変えていったことだそうです。
ドラマのメイクも、自分でやっていたんだとか。
自立の星をいかした行動が、今に繋がっているわけですね。


そして、偏印の星も持っています。

偏印は個性的で、冒険家の星。

人とはちょっと違ったものの見方をし、時に不思議ちゃんと思われることも。

常識にとらわれず、独特の価値観を持っている人です。

他人からは理解できない、独特の習慣を持っていたりします。

偏印は、タレント性の星でもあるので、演じることはぴったり。

「陽」の面は、冒険家・探究心・挑戦・革命思考
「陰」の面は、放浪癖・飽きっぽい・変わり者・破壊的

そこに、食神の星が加わります。

のんびりマイペースにいきたい。

楽しいことを優先したい。

食神の星を持つ人は、穏やかで基本的にガツガツしません。

食べることや眠ること、しゃべること、歌うことが好きで、本能に忠実です。

波夢子
波夢子

石原さとみさんは、美味しそうに食べるシーンが多いですが、食神を2つも持っているからなんですね!

View this post on Instagram

今日のまかない😇 #今日のまかないは #スパゲッティ #美味しかったー #この写真は #うちのオーナー #美味しそうに食べるんだよ #かっこいいね #いつもおしゃれなんだよー #かっこいいね #まかないと同じくらい #かわいいね #でもすこーーーし口は悪いんだよ #悲しいね #でもたまーーーに優しいんだよ #かわいいね #いつもね #アメあげるから #肩もみしてって言うんだよ #でもアメは欲しいからやるんだ #嬉し悲しいね #山がたさんの秘密言っちゃおうかと思ったけど #約束したからやめたよ #僕 #優しいね #オーナー #よろしくね

A post shared by かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】 (@kawai_iigram) on

つまらなそうだと思ったら、やらない、行かない。

興味のないものには、子供のように全く関心を示しません。

逆に、好きなものを見つけると、とことん集中します。

自由に生き、一生を通して、自分の世界観を磨いていくことに専念します。

食神を2つ持っていることで、おっとりの中にデリケートさが出てきます。

「陽」の面は、楽しいこと好き・おっとり・遊び優先
「陰」の面は、幼稚っぽい・なまけやすい・危機感ない

 

さらに、偏財を持っています。

性格の土台となっている、劫財と合わさることでコミュニケーション能力が、高まるでしょう。

人を引きつける才能を持っています。

困っている人にサラッと声をかけたり、人のために尽くせる、まさにモテ女子。

人の心をつかむのが、うまいのです。

相手をよく観察し、細かいところまで気遣いができます

偏財は恋愛の星でもあるので、石原さとみさんの恋愛体質はこの星からきているんですね。

私を見て!!と、注目を浴びたい気持ちや、愛されたい気持ちも、人一倍強いでしょう。

陽の気質…お人好し・世話好き・求心力
陰の気質…八方美人・利用される・ガードがゆるい

 

石原さとみさんの結婚運

恋愛体質の石原さとみさんですが、結婚はいつ頃でしょうか?

ひとつ心配なのは、結婚や家庭運に波乱をもたらす星を持っていることです。

石原さとみさんは、本質が「壬」ですが、12運に「帝王」を持っています。

この組み合わせは、「羊刃」という、性質を持つことになります。

羊刃は、強いエネルギーで周りをぐいぐい引っ張っていく力を、持っていることを意味します。

どんな困難にあっても、くじけずに突き進んでいける人。

独立心旺盛で、何かを一から創り上げたり、トップに君臨できる可能性を持ちます。

羊刃を持っていると、仕事ができる人となるのです。

ただ、エネルギーが強い星は、破壊力も強いです。

「偏官」の星があれば、その威力を抑えられるのですが、石原さとみさんの場合は持っていません。

そのため、羊刃の良い部分も悪い部分も、ストレートに出ることになります。

性格にトゲが出て来たり、円満さが欠けます。

特に、石原さとみさんの場合、「劫財」「帝王」という組み合わせですから、羊刃の力が増すのです。

結婚しても、専業主婦は向きません。

エネルギーが空回りして、家族を傷つけたり、自分の体を壊してしまうことに。

結婚後も、自分のエネルギーを外に発散させることは、必須です。

家族のためだけに、尽くす人ではないのです。

もっと、大勢の人に元気や勇気を与える使命を持って、生まれて来ました。

羊刃を持つ人は、別居婚や年の差婚、海外での生活、子供を持たない夫婦などのほうが、うまくいく場合が多いでしょう。

 

スポンサーリンク

今後の石原さとみさんのターニングポイントはいつ?

今年は石原さとみさんにとって、「正官」の年。

正官は女性にとっては、結婚を意味する星でもあります。

石原さとみさんは、2017年から結婚がテーマになっている星が巡ってきています。

結婚の話題が色濃く付いて回っているのは、適齢期ということもありますが、運気の影響も強いでしょう。

来年からは、また変化が始まるので、一人の人に決めて結婚するなら、今年が最適です。

また、石原さとみさんの大きなターニングポイントとなるのは、2022年です。

この年は、「壬寅」の年で、石原さとみさんの本質と同じ星が巡って来ます。

同じ星がやってくるということは、生まれ変わりを表します。

2022年は、石原さとみさんにとって人生の大転換期!!

第二の人生のスタートとなります。

同時に、破壊と再生の10年もスタートするタイミングなので、新しい自分を見つけていくことになるでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

・石原さとみさんは「壬」の人で自由奔放な女性

・壬寅の女性は明るく華やかで人をひきつける

・ロマンチストで情熱的な恋愛を好む

偏財を持つため恋愛体質


・食神を持つため本能・欲求に忠実


劫財+帝王の羊刃持ちなので結婚は一筋縄ではいかないかも