【無料メルマガ】自宅で占い師10日間ステップ 登録はこちら

強運女子西野七瀬さんが可愛い!人気の理由を四柱推命

女優の命式

ドラマ「あなたの番です」の犯人考察が、盛り上がっていますね。

真犯人は、黒島ちゃん?

そんな黒島沙和を演じる、元乃木坂46で女優やモデルでも活躍中の、西野七瀬さんを徹底推命!

 

スポンサーリンク

西野七瀬さんの本質

西野七瀬さんは、1994年5月25日生まれです。

七瀬は本名で、父親が名付けたそう。

乃木坂46時代からの愛称は、なぁちゃん・ななせまる。

そんな西野七瀬さんの誕生日から、導き出した命式がこちら。

持って生まれた、本質がこちら。

60タイプある星の中で、西野七瀬さんは「辛亥」の人となります。

辛亥の人は、霊感や直感力が優れています。

勘が鋭く、人の本質を見抜ける力を持っています。

霊的なことや、スピリチュアルの世界への関心も強いでしょう。

 

また、「辛亥」は異常干支と呼ばれる星のひとつです。

人よりずば抜けて、できることがある。

万人にはない能力を持っている。

特殊な才能やエネルギーによって、カリスマ的存在になれる人です。

 

「辛」は、金の陰の星。

美しく見せて、ピリリとからいのが辛です。

プライドと美意識が高く、繊細。

生まれつき、人からサポートされたり、可愛がられる徳があります。

媚びたりしなくても、勝手に人が寄ってくるのです。

人を惹きつける魅力はありますが、意外と冷徹。

簡単に信用しないし、相手に心を開くまでに時間がかかります。

他人は他人、自分は自分と線引きがはっきりしているでしょう。

バラのように、気軽に触れると、棘が刺さります。

その割に、人の目を気にしたり、反応を期待します。

忍耐強いですが、傷つきやすい人でもあります。

秘密主義な傾向も。

 

そして、「亥」の星を持つ人は、独断専行型。

「亥」は、火の陽の星です。

自分で決めて、突進していくタイプです。

何事にも、物怖じしない勇ましさがあります。

正義感が強く、人の役に立ちたいという奉仕の精神も強いでしょう。

人にも、自分にも厳しい面があります。

怒っていないのに、怒っていると思われるようなことも。

冷静でプライドの高い星「辛」と、勇ましい「亥」が一緒になることで、繊細さの中に強さをあわせ持った人となります。

波夢子
波夢子

乃木坂46時代は、グッズ・握手会売り上げがメンバーの中で、人気ナンバー1だったという西野七瀬さん。

10代の頃から、カリスマ性を発揮していますね!

 

スポンサーリンク

西野七瀬さんの基本性格

人の本質や性格には、陰陽ふたつの特徴があります。

明るさの裏には暗さがあるように、ふたつの特徴は波のように移り変わります。

運気の流れによっても、陰陽どちらの特徴が出るか、変わってきます。

楽天的と言われる人が、時にものすごく悲観的になり、深く落ち込むのは、陰陽ふたつの性質が背中合わせになっているからです。

基本性格は、「通変星」の部分を見ます。

性格の星は、10種類あります。

西野七瀬さんの性格の土台となっている星は、「正官」です。

正官は、誠実で責任感の強い星。

社会のルールや礼儀、規律に厳しく、曲がった事が嫌いです。

品良く、きっちり行動することを心がけます。

形にこだわり、スマートに見せたい気持ちが強いです。

計画性があり、管理能力が高いでしょう。

与えられたノルマは、完璧にこなします。

自由にやることが苦手で、枠組みの中で力を発揮するタイプです。

「陽」の面は、正義感・責任感・計画性・管理能力
「陰」の面は、厳しい・面白みに欠ける・冗談が通じない・心配性

本質が、「辛」の西野七瀬さんですから、そこに正官が加わることで、媚びない真面目さが強くなります。

波夢子
波夢子

乃木坂46時代も、何度もシングル曲の中でセンターを務めいていましたね。
カリスマ性を発揮する辛亥と、正官の星がいかされています。

 

そして、行動力の星「偏官」を持ち合わせます。

せっかちで、闘争心をもたらす星です。

ごちゃごちゃ悩むよりも、とりあえずやってみよう!と即行動します。

どんな時でも、ガンガン攻めるエネルギーがあります。

スピード重視で、曖昧なものは好みません。

白黒はっきりしないと嫌!!

働き者で、リーダーシップもあります。

姉御肌で義理堅いでしょう。

勝ち負けにこだわり、競争意識が強い部分も。

「陽」の面は、実行力・行動力・正直・一本気
「陰」の面は、攻撃的・短気・無鉄砲・反発心

「偏官」と一緒に、「冠帯」という女王様の星があるので、パワフルさが強まります。

波夢子
波夢子

インスタにバギーを運転している写真を載せて、反響を呼んだことも。
可愛い顔して、男気があるのは偏官の要素ですね。

 

また、「正財」の星も持っています。

正財は、現実的で細かいところまでとことんこだわる、完璧主義の星。

努力家で、コツコツ積み上げていくのが得意です。

真面目にきっちりやりたい、優等生。

真面目すぎるほど真面目で、疲れてしまうことも。

周りの評価や人の目を気にして、期待に応えようと頑張ります。

求心力があるので、自然と人が周りに寄ってきます。

用心深く、心配性な部分もあります。

また、家庭的で、家族思い。

正財の星を持つと、言葉をとどめ、自分の中に秘めておく傾向があります。

おとなしく見られますが、口に出さないだけで、色々な思いが頭の中を巡っています。

輪を乱すことを嫌うので、発言は少なめです。

「陽」の面は、努力家・完璧主義・信頼感・好感度
「陰」の面は、心配性・神経質・自他共に厳しい・人の目を気にしすぎる

 

そこに、「傷官」の星も加わります。

傷官は繊細で、美的センス抜群の星。

感受性も豊かで、表現することが得意です。

西野七瀬さんの趣味は、絵を描くこと、ゲーム、妄想だとか。

漫画を描いたりもするそうです。

どれも、センスがないとできないこと。

乃木坂46画王決定戦では、画王に選ばれたこともあるそうです。

歌を歌ったり、演技を通して自分を表現することがぴったりの星です。

美しいもの、整ったものが好きなので、面食い傾向も。

完璧主義で、神経質。

細かいところまで気にします。

反骨精神も強く、孤独に戦っていく人でしょう。

デリケートで、傷つきやすい面もあります。

「陽」の面は、美的センス・繊細・芸術的・ロマンチスト
「陰」の面は、反骨精神・反抗的・伝え下手・執着心

 

さらに、「偏印」の星もあります。

この星を持つ人は、人と違った感性を持ち、ちょっと変わり者。

精神性が高く、スピリチュアルへの興味も強いです。

もともと霊感が強い「辛亥」が本質の西野七瀬さんですから、偏印を持つことで、より感覚が鋭くなります。

探究心が強く、冒険家。

ユニークで、常識にとらわれません。

変化の多い環境の方が、本領を発揮することができます。

海外とも縁が深い人となります。

偏印を持っていることで、役者としての演技に深みが出ます。

「陽」の面は、冒険家・探究心・挑戦・革命思考
「陰」の面は、放浪癖・飽きっぽい・変わり者・破壊的

 

また、西野七瀬さんは、月支と日支に対冲がある人です。

命式内に、対立する十二支を持っているということ。

こだわりが強く、納得できないことはやらない!という、頑固な面が出やすくなります。

 

スポンサーリンク

西野七瀬さんが可愛い理由

西野七瀬さんは、アイドルとして活躍していた時から、雑誌の専属モデルも務めるなど、スタイル抜群なことでも知られています。

2015年に雑誌ananで行われた、「anan美脚選抜」ではセクシーな美脚も披露しています。

西野七瀬さんの本質である、「辛亥」は異常干支と呼ばれる星の一つです。

辛亥の星を持つ人は、体に異常性が表れやすいとも言われています。

異常性というと、なんだか怖い感じがしますが・・・

顔が非常に整っていたり、高身長だったり、スタイル抜群だったり。

平均的に、抜きん出ている特徴を持つことを指します。

西野七瀬さんは、とっても顔が小さく、手足が長いスラリとした美人ですよね。

 

また、西野七瀬さんの命式には「傷官」「沐浴」の星があります。

この星がセットの人は、美形で生まれてくることが多いのです。

怪我や、手術などで体に傷が残りやすい人でもあります。

波夢子
波夢子

西野七瀬さんの髪型を真似したい人も続出!
多くの人から、憧れられる存在となっています。

女王様の星「冠帯」を持っているので、注目されやすく、持ち上げてくれる人も周りにたくさん現れます。

ちなみに、他に「辛亥」の有名人と言えば、福士蒼汰さんや桜田通さん、藤木直人さんがいます。
皆さん、身長は180㎝以上で、すらっとしたイケメン。

 

スポンサーリンク

西野七瀬さんに兄弟はいる?

西野七瀬さんには、お兄さんが一人います。

お兄さんも、芸能界で活動しているんですね。

モデルや舞台もやっている、西野太盛さんです。

兄弟揃って、美男美女!

西野太盛さんの命式がこちら。

60タイプある星の中で、「乙酉」の人となります。

「偏印」が性格の土台で、12運に天才の星と言われる「絶」を持っているので、お兄さんも表現者として生きることが向いていますね。

命式を見ると、全体的に金の星が多いです。

本質が、「乙酉」で木の星なので、金の星に剋されて、体力や気力が弱まります。

一生を通して、苦しい状況に追い込まれがち。

生きづらさを感じやすいでしょう。

また、生まれ年に天中殺を持つ、宿命天中殺の人でもあります。

星をいかせれば、どこまでも上がっていける人です。

ただ、アップダウンの激しい人生になります。

西野七瀬さんが、辛(金の陰の星)でお兄さんが乙(木の陰の星)なので、相性的には西野七瀬さんが強い立場に。

お兄さんは、妹に一方的に尽くす関係となります。

妹は、いろいろなことを頼んだり、甘えたりしてもなんでもやってもらえます。

何か勝負をしても、妹の方が圧倒的に有利になるでしょう。

子供の頃は、妹の尻に敷かれて、言いなりになっていたかもしれません。

乙は辛に剋される関係なので、一緒にいると疲れることも多いでしょう。

妹に振り回されることになります。

でも西野七瀬さんのように可愛い妹だったら、お兄さんも可愛くて仕方ないでしょうね。

 

スポンサーリンク

乃木坂46卒業から2019年までの運気の流れ

アイドルを卒業し、女優やモデルとして活躍中の西野七瀬さん。

実は、運気の流れを存分にいかしている、強運女子なのです。

西野七瀬さんが、デビューしたのは2012年。

2011年の乃木坂46、1期生オーディションに応募し、8月に合格したことが始まりでした。

そして、2012年に乃木坂46の、1stシングルでCDデビューします。

同年11月には、「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」でモデルデビューも果たしました。

さらに、2015年2月に雑誌non-noの専属モデルに就任。

すごいサクセスストーリーですよね!

View this post on Instagram

8月20日(火)はノンノ10月号の発売日💗 通常版の表紙はセットアップを大人可愛く着こなすハンサムな西野七瀬✨✨ ◎特集の一部をご紹介🤗 ファッションは「今から秋まで、3か月無限に着倒せる服」を徹底解剖。まだ暑くて何買えば正解かイメージできない、、のお悩みに答えます🍉🍐🍇 ◎ビューティ大特集は「新色コスメ収穫祭♡」。齋藤飛鳥さんが3つの秋顔に変身したり、新作500本以上から選び抜かれた本命リップをつけくらべてみたり、盛りだくさんでお届け💄💕 ぜひチェックしてね😘 #nonno #nonno_magazine #西野七瀬 ◆表紙の異なる特別版も同時発売 ◆ノンノ10月号登場ゲストはこちら(敬称略) 櫻井翔、大野智 のこ @noko_ta IZ*ONE @official_izone 平野紫耀(King & Prince) 橋本環奈 @kannahashimoto.mg 齋藤飛鳥(乃木坂46) 宮脇咲良(IZ*ONE) @39saku_chan SixTONES @sixtones_official Snow Man 横浜流星 @ryuseiyokohama_official 崎山つばさ @sakiyama_staff ヒャダイン 伊藤健太郎 @kentaro_official_

A post shared by non-no (@nonno_magazine) on

これだけの変化が起きている西野七瀬さんですが、今「大運天中殺」の期間を過ごしているのです。

17歳から始まり、20年間続く、天中殺となります。

まさに、西野七瀬さんは大運天中殺のスタートとともに、芸能界デビュー!

そこから、運気の波に乗りまくっています。

大運天中殺をいかすには、最初の5年間が大事とされています。

スタートと共に動いて、挑戦していくことで、天中殺のパワーを、味方につけることができます。

西野七瀬さんは、スタートダッシュに成功したため、今これだけ活躍されているのです。

ちなみに、乃木坂46のオーディションに応募したのは、西野七瀬さんのお母さんだったそう。

お母さん、グッジョブ!ですね。

 

2018年に乃木坂46を卒業

2018年に、乃木坂46を卒業した西野七瀬さん。

View this post on Instagram

卒業コンサート ありがとうございました。 会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。 終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。 それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。 メンバーのみんなと出会えてよかったな🕺✨ 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!

A post shared by にしのななせ (@nishino.nanase.official) on

この年は、西野七瀬さんにとって「印綬」の年。

物事の締めくくりを、迎える1年でした。

2018年9月には、ブログにて卒業への思いを綴っています。

好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが
確かに自分で選んだこと。
一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです。
なにかやり残したことはないかな…?考えとこ。

卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。
足したり、引いたり、何回も直しながら
こつこつ書きました。

NgzkBlogArchive
乃木坂46卒業メンバーのブログを保管します。◢

 

7年間の活動に終止符を打ったのも、運気の流れに沿っていますね。

こういう部分を見ると、やっぱり活躍している人って、星を存分にいかしているんだなぁと思います。

持っている星をいかせるかは、自分次第!

腹をくくって進めるか、勇気を出せるかで、変わってきます。

いくらすごい星を持っていても、良い運気の波がきていたとしても、怖いからやめとこう・・・って、動かなかったら、人生の発展はないわけですからね。

 

27歳からの10年間はますます活躍していくこと間違いなし!

アイドル卒業後の、2019年も躍進中の西野七瀬さん。

グータンヌーボ²のMCにも抜擢され、新しい挑戦をしていますね。

そして、4月からスタートしたドラマ「あなたの番です」ではメインキャストの一人、黒島沙和を演じています。

衣装や髪型でも、その可愛さが注目されていますね。

果たして、黒島ちゃんが真犯人なのか??

ドラマの影響もあり、西野七瀬さんのフォトブックの売り上げが急上昇しているようです。

週間BOOKランキングジャンル別「写真集」で、1stフォトブック「わたしのこと」が19位にランクイン!

フォトブックの発売から、1年以上たっているのにすごい人気ですね。

まだまだ、売り上げも伸びそうです。


そして、27歳のお誕生日から、さらなる飛躍を遂げる期間に突入します。

大運天中殺+天地徳合の10年間となるのです。

天地徳合とは、2つの干支の干が干合していて、さらに支も支合している状態のことです。

「辛」と干合するのは、「丙」
「亥」と支合するのは、「寅」

西野七瀬さんの本質である「辛亥」と、27歳からの大運の星「丙寅」が天地徳合します。

天地徳合の期間は、棚ボタ的なことやビギナーズラックが起きやすくなります。

普段なら、考えられない展開を迎えるでしょう。

仕事で急成長したり、お金が入ってきたり、運命的な出会いをしたり…

うれしい異常事態発生!

大運天中殺だけでも、普段の何倍もイレギュラーなことが起きる期間なのに、そこに天地徳合が加わるとは、西野七瀬さんすごい宿命をお持ちです。

この10年は、ラッキーカオスな期間となるでしょう。

波夢子
波夢子

西野七瀬さん、どこまで伸びていくんでしょうか?!
今後の活躍から、目が離せません!!

 

スポンサーリンク

まとめ

・西野七瀬さんは「辛亥」が本質で勘が鋭く、人の本質を見抜く力がある

・異常干支のため、特殊な才能でカリスマ的存在に

・辛なので人をひきつける魅力はあるが、意外と冷徹

・沐浴と傷官を持つ生まれながらの美人

・枠組みの中で力を発揮するタイプ

・傷官・偏印などの星から、独自の芸術センスを持つ人

・17歳からの大運天中殺をいかし波に乗りまくっている

・27歳からの10年はますます加速するハッピーカオスな期間