【無料メルマガ】自宅で占い師10日間ステップ 登録はこちら

浜辺美波さんを四柱推命鑑定!アカデミー賞女優の秘密

女優の命式

今回は、女優の浜辺美波さんを四柱推命鑑定していきたいと思います。

9月末に熱愛報道が出ましたが、一体どんな方なのでしょうか?

可愛らしい見た目と、中身は違い、ちょっとギャップがある女優さんのようです。

スポンサーリンク

浜辺美波さんの本質

日干支を見ると、己未なので土が本質の人となります。

陰の土なので、田んぼとか畑ですね。

畑ですから、人を育てたり、サポートしたり…

土にはたくさんのものが埋まっていますから、多才な人となります。

己未の人の特徴としては、控えめで温厚。

己は湿った土で、未も土の五行なので土だらけとなり、少し地味な印象も与えます。

己の別号は「紀」で、筋道を意味します。

しっかりシナリオを考える、計画をねってから、順序立てて進んでいく人となります。

 

そして、己という漢字は、おのれとも読みます。

穏やかで控えめに見えて、自我が強く、自分優先、自分のことで精一杯、自分の世界に他人を入れたくないという思いが強い人ですね。

自分のテリトリーに、こだわる頑固な面もあります。

でしゃばったり、表には出しませんが、自分が一番!と密かに思っているでしょう。

 

土はその下に何があるのか見えないように、腹のうちが複雑です。

温厚な常識人に見えて、実は偏屈だったり、内面が複雑な方となります。

不安やストレスを抱えやすい傾向があるでしょう。

感情を隠して、平然としている人と言えます。

 

己未の人は、批判精神も強く何に対しても斜に見るような、ひねくれた考え方をするところがあります。

でもその批判の精神や反骨精神が、

「私ならもっとこうできる!」

という方に使われると、どんどん挑戦していったり、最後まで自分の力でやり抜こうとする力に変わります。

 

スポンサーリンク

通変星で見る性格

本質を表す日柱には「比肩」「冠帯」があるので、

自分のやりたいようにやらせて!!

という頑固さが強い人と言えます。

人からあれこれ指図されるのは嫌いですね。

また、三柱だけで見ると、浜辺さんの命式には水の五行がありません。

財星を持っていないことになるので、積極的に人と関わっていくのは苦手なタイプとなります。

デビュー当時、人見知りと言われていたようですが、本質が控えめな己で、財星がないからですね。

人に心を開くまでに時間がかかるし、ガードが固いので、交友関係はそれほど広がりません。

 

スポンサーリンク

命式に干合を持つ人

日干と月干が干合しているので二面性がある人と言えます。

クールかと思ったらすごく優しかったり、ポジティブだと思ったらやたらと悩んで鬱々してしまったり…

一貫性がなく、感情や考え方、言動がコロコロ変わりやすいです。

周りからは、変わった人、つかみどころがない人と思われやすいでしょう。

自分でも自分がわからなくなってしまうことがあるかもしれません。

でもその二面性が女優業に活かされているとも言えますね。

いろんな役を演じたり、妖艶な色気となったり、振り幅が大きくなります。

2017年には、17才にして日本アカデミー賞を受賞しています。

 

スポンサーリンク

大運からわかる人気の理由

浜辺さんの大運を見てみると、18才から大運が切り替わって、今一番波に乗っている時と言えます。

壬午の10年なので、命式にない水が巡ってきてお金や人脈、人気運をもたらしてくれます。

正財と命式の正官が重なることで、社会的に地位を得たり、世の中に認められる、人から注目されるといった、社会的成功を収められる期間となります。

頑張りが世の中に認められやすく、努力がしっかりとお金や地位などの形になる時ですね。

 

壬午は異常干支の一つで、次の28才からの大運にも異常干支が続きます。

異常干支が続く大運というのは、大運天中殺のような働きをするので、つまり飛躍期、才能を発揮して財や名誉を掴み取る20年間となります。

ただ、浜辺さんは先天的な金運を表す年柱が傷官・劫財なのでお金には注意が必要な方ですね。

 

時柱に水の財を持っていれば話は別ですが、ないとなると、お金で苦労が多くなったり、あまり良い人脈に恵まれません。

SNSが苦手で、ブログを開設しても2年以上更新していなかったり、今のTwitterのアカウントもマネージャーさんと共同管理しているということなので、財星がない可能性が高そうだなと思います。

財星がなくて、傷官・劫財ですから人から騙されたり、裏切られたり、奪われたりしやすいです。

傷官が2つあるので、何かと傷つけられたり、心や体に傷を負いやすい人なんですね。

 

もともと己未の人は、人生の途中で夢破れて挫折を味わうという暗示があります。

何らかの出来事がきっかけで、人生が180度ガラッと変わってしまう、変わらざるを得ない人生となります。

でもそこからまた別人のように生まれ変わって、力強く新しい人生を歩んでいく人です。

 

スポンサーリンク

浜辺美波さんの熱愛の真実

9月末に熱愛報道が出た浜辺さんですが、今年は食神の年なので魅力もアップしていますし、恋愛なども純粋に楽しみたいという思いが強くなっています。

2020年から2023年までは意識が外側に向いているので、積極的に人との交流も楽しみたくなる期間です。

ただ、今年は辛丑で未と丑が冲の関係になる冲の年ですから、

思ったように行かない
邪魔が入る
揉め事が起きやすい年

でもあります。

熱愛報道が出た後、事務所は男女交際を否定しているようですから、バレたくないことが明るみに出てしまった、予定外のことが起きたという感じで、冲の影響が出ていますね。

 

己の人は、情が深く恋愛にとことんのめり込むところがあります。

さらに己未の女性は、一度好きになるとそう簡単には吹っ切れません。

諦めが悪かったり、未練がましくなる傾向もありますね。

砂のようにサラサラしていますが、恋愛になると話は別。

結構情熱的なタイプでしょう。

大運を見ても、18才からの10年間が正財なので結婚、妻を意味しています。

恋愛や結婚を意味する財星が若いうちに巡ってきている人なので、結婚は早いと思います。

ちょうど、2024年に本質の己と干合する甲が巡ってきます。

通変星も正官ですし、ここで結婚される可能性も高いでしょう。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

・浜辺美波さんは「己未」の人で、しっかり計画を立てて進んでいくタイプ

・穏やかで控えめに見えるけれど、中身は自我が強く頑固

・三柱だけで見ると水の財がなく、人と関わることやSNSは苦手

・甲と己の干合を持つため二面性がある

・18歳から大運が切り替わって、今一番波に乗っている

・18歳からの20年間は異常干支が続くので、飛躍期

・財星が人生の早いうちに巡ってきているので、結婚は早そう
 
 
この記事を書いた人
四柱推命鑑定士 光璃

年間500件以上の命式と向き合っている、四柱推命鑑定士。
生年月日に隠された、人生のプログラムをお伝えしています。

人生に活かせる四柱推命を学べる講座を開講しています。

四柱推命無料メール講座

四柱推命オンラインスクール極

四柱推命グループ勉強会

四柱推命鑑定士 光璃をフォローする
女優の命式
スポンサーリンク
MIKADUKI